ユーロ/ドル テクニカル分析-2013.1.11

EUR/USD の組は木曜日に、大砲から発射されたようにがまっすぐ撃った。この組は経済の思考査定よりも、楽観的に関連する欧州中央銀行(ECB)理事長マリオ•ドラギによるポスト会議中にいくつかの答えに反応した。また、ドラギ氏は、G20諸国は自国通貨を切り下げない約束を遵守することだと思っていると述べました。日本銀行、スイス国立銀行の両方は明示的に、弱い通貨を保つことを見ていくと言及した、これは、本当に唖然とするコメントです。

米連邦準備理事会(FRB)のいずれかそれらの銀行の背後にすぎません。この観点から、ドラギ 氏 がユーロ ものを買うトレーダー への 「ゴーサイン 」を至る所で 基本的に 与えた ようです 。ECBは"底辺への競争"に参加するつもりはないが、もちろん多くの人々がこの EUR / XXX の組 に関する、 彼ら の見解 を再評価したものを持っていた。

テクニカル要因

このチャート上のトレンドラインはかなり明白です。これは私の好きなトレンドラインの一種である。 –最も高密度にトレーダーがあっても、それを見つけることができます。また、50日間平均移動指数もトレンドラインに近づいているので、より上昇する動向に多くの驚きは無いでしょう。

image

私は最近、1.3150と1.33の間の領域を超えて、この組がブレイクするのは、あまりにも抵抗性であるだろうと思ったと述べている。私は、これが変更されていると思うし、今、あなたは市場と同様、この組がただ抜け出すのを見守らなければなりません。中央銀行とその世界各地で起こっていることに気づかず、ECBはその輸出を保護するように作用する1〜2分前であるかもしれません。それ にとっての 本当の障害 がないように見える今、 ユーロの価値 は上がり続けなければなりません 。この組はプルバックを見ることができましたが、私はプルバックは、単にチャンスを購入していると示唆している。1.33レベルを超えることも 同様に強い事は明確です。

Christopher Lewis
About Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。

最も観覧されているFX業者比較