ユーロ/ドル テクニカル分析-2013.1.8

EUR / USDのペアは、最初は月曜日のセッション中に下落したが、我々は高い市場をプッシュするために1.30にハンドルに支援のビットを持って。一日の終わりに、我々は1.31ハンドルの上に終えた。深刻な強気の強度の下を示唆し、ハンマーのように見えるものを形成した。

チャートを見ると、私 は1.3150のレベルがむしろ 抵抗すべきものを見ることができます。 結局のところ、それは単にいくつかのセッション前の支持であった、そしてその下の ブレイクは本当に重要な イベント でした 。
私は、それ より上を得ることができるかどうか、またはより重要な事は、1度利益を保持するのかわかりません。しかし 、かなりの 抵抗 が1.3150 から 1.33の ハンドル まで ずっと ある ということを、私 は知ってい ます、そして、 これ は私にはお金を失う良い 方法のように疑いなく見え ます。 結局 、 私 がユーロものならば 、より簡単に買えるな 通貨 があります。 (こんにちは 、円と パウンド )

厚い抵抗帯

これらの厚い抵抗帯を介して噛み終えるのが非常に 難しい傾向があるということを、私 は長年にわたって 知りました 。 それはできないことはないが、私はかなり頻繁により高いうねりを取得することを学んできました。セッションの終わりまでに唯一失敗したキャンドルの参照と次にあなたが知ることは、それの真ん中に形成されたシューティングスターを持っているという事です。 私はこの出来事 が非常に 高い チャンス があると思います。

それにもかかわらず 、 終値を1.33のレベルを上回るようマネージできるならば 、私 はその時点でユーロものを買い 始めるのを躊躇しないでしょう 。 かなりの 乱雑が1.35の ハンドル まで ずっと あるので、それは必ずしもユーロを買い始め、さらに1度抜け出したとしても、最も簡単な市場ではありません。 これ はきっと 他の EUR 関連の組で現れるので、 この通貨が一般的でない事に目を向けて下さい。

ユーロ/ドルテクニカル分析-2013.1.8

Christopher Lewis
About Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。
 

最も観覧されているFX業者比較