豪ドル 米ドル テクニカル分析-2013.2.8

AUD/USD ペアは、最近大きな混乱の原因になっています。結局のところ、オーストラリアドルは、全てに関して下回り、そして多くの私の同胞は単純にこの弱さの全てが何から引き起こったかわかりません。しかし、大規模な動向がEUR/AUD ペアにあり、現在この市場の動きに影響を与えていると信じています。

言っている事は、過去2日間の動きはわずかに意味をなします。ニュージーランドから発表された雇用統計数は予想以上に弱く、水曜日の豪ドルに多少の同情が影響した。木曜日のろうそくの動向は単に"リスクオフ" に作用した取引であった。このため、このペアは継続して落ちるでしょうが、しかし、我々は売り手にとって深刻な問題を引き起こす可能性の領域に来ている。市場は最近かなり弱気でしたが、長期的なチャートを見ると、1.02レベルは単に抵抗1.06レベルで高値を持つ大きな統合領域の底であったことが見えてきます。
これを念頭に、私たちの方向に、良いボンディングのチャンスがあると信じています。

長期の上昇トレンド

豪ドルはかなり長期に渡り上昇トレンドでした。また、豪ドルで認識しなければならないことは、FXトレーダーが市場で強気プレイする有利な方法の一つという事。確かに、彼らは過去数週間を忘れてはいません。これによって、連邦準備制度理事会は、より多くのお金を通貨市場に注ぎ込み続けるとして、この市場が長期間に掛けて、米ドルが切り下げられたように、より上昇し続けるだろうと思います。

AUD USD Technical Analysis February 8

戦略としては、1.02レベルに接近したように、金曜か月曜日にあるタイプの支持ローソクを得るか確認をするのを待ちます。このエリアのリスク報酬比率は間違いなくその時点で私のお気に入りであるように、十分にそのエリアの下での買いは喜ばしいでしょう。1.04レベルへリターンを期待するのは合理的だろうと思います。また、本当に、十分に忍耐強ければ、さらに1.06本のハンドルを見る事さえできるでしょう。

Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。