WTI 原油 テクニカル分析-2013.2.15

WTI原油市場は、木曜日のセッション中に、ほんの少し集中的に非常に抵抗性であった​​98.00ドルレベルを下回る染色でした。100.00ドルレベルへの玄関口としてこの地域を見て、そこに上記で取得するのは非常に強気の兆候だろう。しかし、私は100.00ドルレベルは使いやすさのすべての偉大な量でどのように克服することができるか見落とした

チャートを見てみると、それは95ドルレベルと98ドルレベルとの間に集約されていることは明らかだ。 FRBはドルを印刷し続けている,打破することを考えると、いかなる理由が表示されていないと市場が商品を入札によって富を試しみて、守り続ける。石油市場は、グローバル経済の数字を様々な国で少し良くなっているという事実のために鑑賞できるという利点を持っています。

Crude Oil Price - Feb. 15, 2013

また、中東の通常どおりに懸念があると思い持っており、これはもちろん、一般的に原油の強い強気の根本的な問題です。このため、私は当分の間、この市場の下にビットがあるだろうと信じています。私はつらい時95ドルが下落傾向に破られることを信じてを持っており、それがない場合でも、私は92ドルだけでなくサポートのかなりを提供すべきであると信じています。石油市場の床は、今があるようだからある意味で、私はほとんど感じています。

休息

私はこのグラフを見てみると、それはこの市場は、現時点で残りを取っていることは理にかなっています。結局のところ、それは本当に我々は86.00ドルのレベルで停止していたその昔にはなかった。この全体の動きは、2ヶ月以内に行われ、この市場での感謝の角度で見たとき、それはバイヤーがこの時点で息抜きのビットを取ることが必要になる可能性のある理にかなっているされています。高くなるために、我々は市場に足を踏み入れると高いWTI原油のコストを入札するより多くの人々を必要としています。我々はそれを得るまで、横は95ドルと98ドルの間で完全なダフ屋の市場を作って、この市場で最も一般的な行動である可能性があります。

Christopher Lewis
About Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。

最も観覧されているFX業者比較