WTI 原油 テクニカル分析-2013.2.26

市場が午前に上昇したことで一転し、その日の終わりまでにバラバラになり、WTI原油市場は月曜日に激しいセッションをしていました。市場は金曜日にシューティングスターをプリントていたが、結果として、すでにその時点からかなりソフトに見えた。ただし、前のセッションからシューティングスターの上部をブレークした時、それは通常、大規模な強気のサインです。これはちょうど月曜日に逃し、結果として売り手が市場を後ずさりするようにそれが見える。

WTI 原油 テクニカル分析-2013.2.26

月曜日のセッションのろうそくの形状は大きなシューティングスターであり、結果としてそれは市場の弱体化の継続のために起こっているように見えます。イタリアの選挙が確かに助けにならなかった事に驚きました。結果、市場は遠隔関連のリスクさえも売るのが分かりました。 (もちろん石油も含まれます.)

普通の“リスクオフ”取引は、マージンをカバーするために資金が有益な取引を売らなければならく、多くのコモディティを罰しています。(「賛成論」によって実践されている財テクの種類で非常に語られます.) これは頻繁に、より高いベータ・プレーが逆にされるのを見ます。また、これは私が見るこの市場で起こったことです。しかし、この市場はすでにその方向に傾いています。

$90.00

このチャートを見ると、言う事の全てが行われる前に、この市場は90.00 ドル水準へ下降するのが分かる。この水準は、チャート上で重大な量の支持を示し、それは心理的にも同様にかなりの数の大きな丸です。この場合は– 理にかなっています。

しかし私は今、一般的な周辺で多くのノイズを見て、途切れる可能性以上に、90ドルの下降動向で行います。しかしながら、そこに落ちると思います。これは金曜日のアメリカでのさらなる隔離のためです。それは将来経済を遅くすると予想されます。石油需要は薄く、取得もより薄い。私はまだこの市場は何よりFRBの緩和が中心となって推進されていると思います。その場合は - $90が十分な低値ではありません。

Christopher Lewis
About Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。
 

最も観覧されているFX業者比較