ユーロ ドル テクニカル分析-2013.2.12

EUR/USDペアは、月曜日に先週の最低値からの小反発で売りました。ろうそくは必ずしも印象的ではありません。しかし、それは、市場がこの時点でごく少しの床を見つけようとしていることを示唆します。というのも、それが長期不正を行うことができるように、ヨーロッパのものは見えます。また、私たちが先週見た動きはECB総裁マリオ・ドラギによるぶっきらぼうなコメントにほぼ完全に基づきました。彼のユーロが少しあまりにも高尚だと思っているという単なる提案は、直ちに掬い出す「弱い手」がありました。

このチャートを見て、私は1.3350と1.37かそこらの間の統合領域を思い描くことができます。これは、長期的にこのペアのちょっとした十字路であろうし、結果としてそれは、市場がいずれかの方向の行き過ぎについては非常に慎重であることが理にかなっている。私はまだ1.35レベルが何らかの意味を持っていると思うが、その上下にブレイクを持つので、その意義が少しすり減っています。私は過去2、3日にわたる動きは強すぎたと思います。また、誰もが欧州中央銀行だと思う、連邦準備制度理事会の頭がおかしくななったような印刷を欧州中央銀行もできると思います。みんな がFedは がまだ金融 部門でとても 簡単であるということを知ってい ます、 たとえ ECB がゲーム に加わる としても、そして 彼らは連邦準備制度理事会の素人です。彼ら自身 の通貨 の平価を切り下げる ことになると、 2つ 一式 でより専門のもので断然 あり ます。

横向き:Sideways

私はこの市場が潜在的統合領域の底に近いと言う事と短期間で横向きを超える可能性より、出来る事は売りのみであると考えます。
この事実で、私はそれが重要な最初の上昇を見せるとして、月曜日の高値のブレイクを喜んで買います。売りに関しては、次の雑音領域を売り手に与えるとして、1.33の柄以下を得るまでは可能だとは思わない。

EUR USD Technical Analysis February 12

Christopher Lewis
About Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。
 

最も観覧されているFX業者比較