ユーロ ドル テクニカル分-2013.2.15

EUR/USDペアは、水曜日のシューティングスターよって予告されるように、木曜のセッションにむしろ大幅に下落した。しかしながら、私は、あまり市場が移動すべき余地を見なかったとともに、この取引をとらなかったことを認めなければなりません。手短かに言って、今ちょうどユーロを売ることに関係する,あまりにも多くの雑音が分かります。このペアがより高くなり始めた理由があると信じます。また、1.35が抵抗性であることを認識しますが、それが永久に持つかは分かりません。

チャートを見ると1.33のレベル, 1.32と1.30 レベルの全てが支持に見える。このため、あるタイプの支持ろうそくで再び買い始めるまで、単に待つのが容易だと思います。最後に、ほとんどのこの動向はお決まりの動向で、ECBのいくつかの選択肢の言葉からの条件反射的反応でした。あたかも将来、米ドルの価値を下げることを、連邦準備制度理事会が計画することを全世界が忘れたかのように、それは、ととしてほとんどあります。あたかも全世界が米ドルの価値を下げることを、連邦準備制度理事会が将来計画することをほとんど忘れたかのようにあります。簡単に言えば、ヨーロッパ人は自国通貨の価値を下げる破壊をする事に関してはアマチュアで、これはかなり連邦準備局と戦うリーグになります。

忍耐、根気、我慢、辛抱 , Patience

この種の取り引きをとるために、非常に忍耐強くなければなりません。私は結局、長期的なトレンドが正確であることをより証明するだろうと思います。また、その結果、私はサイドライン上にしばらくの間いるべきかもしれないという事実を非常に喜んで受理します。しかしながら、私は水曜日のシューティングスター上の動きは、再び私に思惑買いを取って来るのに十分だろうと思います。さらに、私は、1.30レベルまでのプルバックがそれと同様に壮大だろうと思い、私がユーロを安く買うことを可能にします。これを長期の取引と見て、結果からして私はユーロが"オン セール" の時、即座にチャートを見て買いたい、それが示されたら販売の始まりです。
EUR USD Technical Analysis February 15

Christopher Lewis
About Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。
 

最も観覧されているFX業者比較