主要ペア週刊予想-2013.2.18

ユーロ/ドル

先週、EUR/USDペアはラリーを試みましたが、この1.35 レベルに克服するにはかなり難しい事を発見しました。このペアには突然の勢いのあるリバースが見られますが、しかし事実、通貨価格のちょうど下に支持領域があります。このため、私は週足ろうそくチャートが最近のプルバックの下部にシューティングスターであるという事実を考えると、私は通常どおりに、ショートに関して自信を持つことはありません。– ネガティブサイン.正直なところ, プルバックは来ますが、それは反発として短命になります。

主要ペア週刊予想-2013.2.18

NZドル/ 米ドル

NZD/USDペアもラリーを試みる1週間で、さらに後半の木曜日に0.85レベルの上を作った。この動きは、ニュージーランドのうちリテール売上高が予想よりはるかに優れた前提だったが、すぐに再び抵抗レベルの下で週を閉じるために押し戻された。しかし、当分の間は見るペアだと思います。逆にプレッシャーは容赦されており、その結果として、私たちはこのレベルは上へ壊れてくると思います。 強化域 が「高い 」1,000ピップを測るという事実は、特に注目に値します。もし本当のブレイクアウトを得たら、0.95はこのペアの上側ターゲットがあるでしょう。

主要ペア週刊予想-2013.2.18

ポンド/ドル

GBP/USDペアは、1.55レベルに少しの支持を見つけて、ポジティブな週でした。市場は今しばらくの間、かなりフリーフォールであったように、これは理にかなっています。しかし、最終的に多くの売り手を引き付けるため必要とするように、これは単に市場でのバウンスだと思います。 1.57エリアの周りの価格行動や振る舞いには、特に注意してください。バウンスを取得する場合、売り手がそのレベルから圧力でこのペアを退陣と確信しています。買いについて - それは我々が1.59レベル以上になるまでは考えられません。

ポンド/スイスフラン

GBP/CHF ペアも同様に投売りされました。1.42の レベル が重要な支持でなければならなくて 、一組 は来たるべき 週 で 焦点が合っていなければなりません 。この記事の添付チャートの表示では、そのレベルが道を与えるなら、このペアの衰退の加速を見ることができました。それは終値の下に、私はこのペアの売りを開始するように傾斜しています。

主要ペア週刊予想-2013.2.18

Christopher Lewis
About Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。

最も観覧されているFX業者比較