WTI 原油テクニカル分析-2013.2.19

WTIの契約はかろうじて月曜日のセッションに動きました。アメリカ人が大統領の日を祝って離れたのは、もちろん驚きではありませんでした。それは連邦政府の休日であると共に、多くの金融機関が閉まっていました。また、電子グローバル・トレーディングだけが利用可能でした。流動性は非常に薄く、結果からWTIの価格で突然のスパイクがありえました。視しかしながら、そういったものではなく、結果、セッション中はどこにも行きませんでした。

しかしながら、この市場を統合にあると現在見なし、また、その結果から短期のトレーダーに良い機会がこの市場にあるだろうと思います。市場の範囲は、95ドルと98ドルレベルの間に現在あります。また、このために売り買いする明白な場所があります。しかしながら、私はさらにもっとたくさん、これらの状況で通常継続を見ると共に、トップに対立するものとして底で買うために傾きました。

上昇トレンドはかなり強かったし、そのため私は現時点では両側ともプレイするのは苦手である。このため、私は95ドル水準近くのみを買うでしょう、それに近づくときに98ドル水準で利益を取る。

1バレル当たり100ドル

100ドル水準は、私たちが得ようとしている領域のように見えます。また、その結果、この市場は結局、98ドル水準で上抜きするだろうと思います。 (これには多くの弱気があり、この時点では買いのみで、98ドル水準では売りません。) 石油市場がする傾向があるので、市場が超える可能性、突然レベルを破るなり、結果として私はより高いラッシュの間違った側にはなりたくありません。

WTI 原油テクニカル分析-2013.2.19

この100 ドル水準は上昇に関しては難問であるべきです。このために、その近辺に多くのわき道動向を見つけて、その時点で市場の強さ、および世界がある状況を再評価しなければならないだろうと思います。

Christopher Lewis
About Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。

最も観覧されているFX業者比較