WTI原油相場 テクニカル分析-2013.3.19

月曜のWTI 原油相場は、市場がキプロス島の銀行業務の状況に振動し、取引セッションの最初に下降しました。その日の展開と共に、それがハルマゲドンでなかったことは益々明白になりました。また、その結果から、リスク資産は買い戻された。実際、特にこの市場は92.00ドル水準に支持を見つけただけでなく、それはどうにか実際に金曜のセッションより少し高く引けました。

現在、94.00ドル水準以上にあり、次の重大な量の抵抗が分かる96.00ドル水準上に続くと考えます。 このエリアは最大98.00 ドル水準に至るまで、かなり "ふにゃふにゃ"ですので、その領域のトップと同様に上昇すると思います。しかしそれにもかかわらず、取引のかなり厄介な部分は、上側は確かに下振れより疑いなくリスクがあると思います。

米国ドル:US Dollar

この市場で取引を望むなら、一般的に1度米ドル継続する必要があります。しかしながら、原動力は、それがかつては経済が良い時の原油の需要がさらに増加するだろう事実だったほど強くありません。米国経済は必ずそれに沿って来るが、しかし、それは正確にどちらにもよろめいていません。結果から、周辺に位置した最強のひとつであり、結果から人々はそれに投資する事を選びます。

Crude Technical Analysis March 19

ハンマーの形状はかなり印象的である、今では92.00ドルで始まっギャップがまた、同様のサポートを提供していると思うし、このおかげで現時点で市場の"床"だと思います。私は次の数セッションで、この市場の押し目買いの度に興味があり、短期的なチャートはそれを取引するための方法であると信じます。また通常、この市場の値に対して米ドルが実行しながら、前方に破壊的なものは無いでしょう結局、これはヨーロッパのよりもアメリカのエネルギーの話の詳細です。

Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。