ユーロ・円 テクニカル分析-2013.3.21

EUR / JPY相場は先週末にやっと作った窓で、水曜日の取引セッションで直進上昇した。この市場は、日銀はさらなる円の切り下げに貢献し、予想よりも早く大規模資産購入プログラムを発表するだろうという噂に、米国で後半の取引時間中に変動した。

このチャート内では、かなりの抵抗を125水準にあることがわかります。注意深く見ると、一つは助ける事が出来ないが、125と基本的にレンガの壁である126水準にいくつかのシューティングスターの形成がある事に気づく。このような理由から、126水準はこの市場をもっと上昇させるための本当の水準だと思う。価格がこのレベルを超えている場合、私はこのペアでのロング•ポジションのみにならず、私は再び買い待ちのメンタリティーのタイプであります。

しかし、このレベルではかなりの抵抗を提供することが明らかである。このためこの上昇取引を得た場合に好む理由です。このチャートを見ると確かに下がり気味で、明らかに122水準は最近のセッションのように、支持を提供しなければならないことがわかります。それは日本銀行があなたの味方であろうという事実を言及しないように、最後に上抜きを参照すると思うのはこのためである。しかし、私はまたペアのプルバック買いに興味を持っています。私たちはヨーロッパの主要が崩壊せずに、120水準を壊す可能性のあるシナリオが表示されません。

キプロスを見守る

このペアのロングポジションを取ることの最大の問題の1つは、欧州連合(EU)は今キプロスで、これら全ての問題を持っている事実です。市場は爆発的かもしれないのはこのためです。もしキプロス問題の何らかが解決される場合、日銀の圧力に加えて市場が本当に離陸する可能性があります。

ユーロ・円 テクニカル分析-2013.3.21

Christopher Lewis
About Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。
 

最も観覧されているFX業者比較