ユーロ・ドル テクニカル分析-2013.3.28

EUR / USD相場は、チャート上で分かるように、水曜日の取引セッションの間にかなり大幅に下落した。支持体として捉えられてきた1.2850水準は、非常に簡単に壊れ、ペアがその日の終わりまでに1.2750水準でテストされているとさえ考えられていた。もちろんこれは、キプロスでの問題と次の2日間にわたって発生する可能性がある大規模な撤退の可能性に関連しています。

最大の問題は、ヨーロッパ人が銀行からお金を引き出すかどうかということです。これらの国の銀行が崩壊する可能性があるとして、それはスペインやイタリアなどの国では、人々が個人預金を心配している可能性が高い。以前はそれに銀行の顧客が乱れることがないだろうと考えられていたが、キプロスの合意はすべてを変えており、現在、預金者はもはや大陸の聖域はありません。

株式市場からも明らかなように、欧州の銀行は、彼らの顧客の信頼のいくつかの危機を被るだろう。フランス、ドイツ、および周辺の銀行が同様に絶対的に世界中の指数に打ち砕いてしまった懸念が継続するので、これはまた、ヨーロッパの外資本の多少の流出の理にかなっています。

アメリカの預金は安全:American deposits are secure.

私の心に突き出す最大の一つは、数年前の金融危機の間に、アメリカであった預金がなかったという事実である。実際には、アメリカ人は民衆でさえ銀行の取り付け騒ぎをすることについて考えていなかったことが担保され、これまでに預金をするために彼らの方法を確認を行ってきました。大手銀行を救済することは、預金者の関心事ではなかったし、もちろん他の方法での世話をしてもらいました。

そのため、今欧州より米国でもっと自信のある場所を確認するのは簡単です。またお金は大西洋の左から右へ流れることになると信じているが、その結果としてユーロの弱さを見るでしょう。しかし、私はバウンスはおそらく来ていると思うので、すぐに弱さの兆候がみられるラリーを売るつもりです。
ユーロ・ドル テクニカル分析-2013.3.28

Christopher Lewis
About Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。
 

最も観覧されているFX業者比較