ドル・円 テクニカル分析-2013.3.20

USD / JPY相場は、市場がキプロスの戯曲を対処し、火曜日の取引セッションで上下した。このペアは"リスクオン、リスクオフ"の通貨ペアの傾向にあり、キプロスのような小さな国でさえその理にかなっている:この市場が辺りを移動する理由を理解できた。しかしながら、この市場で他の多くがプレイするので、したがって、その政治劇はこの市場の中にどれだけの違い持ったか正確に測定するのは難しい。

誰もが皆知っているように、日本銀行は円の価値に対して働きかけている。その結果から、この市場の継続的な上昇が表示されるはずです。その上で、米国債10年物の収率はわずかに増加しました。このペアは、アメリカと日本の10年債の差を追跡する傾向がある。それはより多くのアメリカ人が賛成し始めて、それままペアが上昇する理にかないます。

日本の当局者は、のここ数日での通貨ペアの公正価値は95と100の間にあることを示唆しており、このおかげで私たちは、95水準のかなりの支持提供を参照しする必要がある。
確かに、テクニカルな観点から、支持が94.5水準へと下がるのがわかり、結果として私はこの時点で買い手です。

長期コミットメント:Long-term commitment

私自身は、このペアを買う長期的なコミットメントを持っている。連邦準備制度が窮地に塗られ、米国における金利は時間の経過とともに上昇すると信じます。 また、日銀は必要であれば円の破壊の絶対的核になると思います。 これを念頭に置いて、このペアはどれだけの時間の長さで落ちるかシナリオを想像するのは難しい。結果として、私は今後数年間、このペアがプルバックするたびに買います。また、2013年にいつか100水準の頭を見ると信じて、その結果としても短期トレーダーでさえ短期のプルバックで値を見つけると思います。

USD JPY Technical Analysis March 20

Christopher Lewis
About Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。
 

最も観覧されているFX業者比較