テクニカル分析:豪ドル・ドル-2013.4.11

豪ドル/ ドル相場は、第三の低セッションから再びまた強さを見せ、水曜日の取引セッションで真っ直ぐ打ち上げました。ご覧の通り、我々は1.0550水準に接近し、もちろんこれは非常に強気のサインである。しかし、私は主に何よりも勢いでより多くの実行をし、この時点でペアのブレイクダウンに特定の予約を持っている。

チャートで見るように、私は支持を表す抵抗領域の線を再読している。 1.06水準では、非常に抵抗を見続けており、我々は過去18カ月程度フォームを見てきた大きな圧密領域の一番上であると考えます。このチャートを見ると、1.06水準以上のブレークは1.02水準まで下降に戻る測定をし、上昇の勢いが周りに引き返すべき時まで1.10の目標から突出するべきだ。

代わりに、市場はかなりの抵抗がここにあるからこそ、これらの高値に奮闘すると思います。それにもかかわらず、この市場では、そもそも一般的な近傍までバックアップを取得するかなりの回復力を示している。チャートを見れば、ヘッド&ショルダーの参照の可能性を述べなければならない。瞬間に形成される-インバースの種類 。

豪ドルの強度:Aussie strength

全てのものは等しく、私は豪ドルを売りません。プルバックのいくつかのタイプを参照する場合でも、私は単にプルバックが安定するのを待ち、再度買いを開始するのがはるかに賢明だと思う。ややプロドル市場でもこの分野が浮上し続けているという事実は、かなりの意味をもつ。

オーストラリアは世界最大の金輸出国であり、金は確かにこのペアの影響を持つことになる。最近、金市場は打たれているので、その相関関係は、このペアのブレイクを望む際のヒントを与えない場合がある。金は1500ドル水準の上に有る限り、このペアがはるか上昇するかなりのチャンスがあると思う。しかし終値が1.06ハンドル以上を得る場合、私は買いませんが、サポートの兆候を示す重要なプルバックのいくつかのタイプがあった。

テクニカル分析:豪ドル・ドル-2013.4.11

Christopher Lewis
About Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。
 

最も観覧されているFX業者比較