テクニカル分析:ユーロ・円-2013.4.17

火曜日のユーロ・円相場は絶対的に増加し、月曜日に見た下落をほぼ取り戻した。この並外れて強いろうそく足は、その文脈を置くでしょう。 その 結果として、今後唯一このペアは、買いのみであるのは明らかです。基本的に、市場が唯一のあらゆる時間の長さで一方向へ行くことを証明した。

完璧な例として、市場は125レベルまでの下降の様子に気づくでしょう、そして単に下落は停止します。そう述べると共に、昨日の4時間チャート上のハンマーに注目して詠んでいたら、300ピップは豊かだったかもしれない。この市場は非常に大規模かつ強力な反発力を示し、結果としてそれを買うことができると思います。

短期取引:Short-term trading

これは今、最終的には長期的な買い待ち型の状況であると思いますが、これは短期的なトレーダーの市場として、多かれ少なかれあると思います。このペアは、上記の途切れが少し起こっているので、私は基本的に短期的なチャートでプルバックを待っているだけです。それは単に買いを開始する。このペアはほとんどの人が予想するよりもかなり上昇し、これは今後数年間で最高のパフォーマンス通貨ペアになると思います。

多くのトレーダーはこのペアの通常の市場動行を思い出す事は無い。それは市場が満足し"happy"であったときは、最高の取引ペアの1つとして使用される。これは、"リスクオン"市場で、世界中の株式市場などの結果として高い時に、このペアはそうである。これは、グローバル市場でリスク選好度を測定するのに最適な方法であり、結果として優れた時間の際、優れた取引をする特定のひとつとして多くのペアを考えることはできません。

これを知って、それは、リスク選好度、中央銀行の政策に注意を払うことが重要になります。しかし、銀行が過度に緩和的である限り -しばらくの間は日本の時間になるだろうが、このペアは、システムへの見出しショックがある限り、より上昇を継続すべきである。

テクニカル分析:ユーロ・円-2013.4.17

Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。