FXテクニカル分析:ユーロ・ドル-2013.4.15

金曜日のEUR/USD相場は下降したが、見て分かるように、ハンマーを形成するために1.3025領域に少しのバウンスを得た。このハンマーについて最も興味深い点は、最近に抵抗領域だった1.31水準で閉じている事実である。つまり、これはユーロのサポート(支持)の始まりであってもよい。

過去の私の記事を読んだ誰もが、絶対にユーロ自体に時間がない事を知っていると思うが、それが一つの方向に傾いているように市場が見えた時にに認めざるを得ない。このハンマーが形成されているという事実は、市場が1.33ハンドルに先を向けておそらく出直りが表示されると示唆する。

連邦準備制度理事会; Federal Reserve

率直に言って、連邦準備制度とその金融緩和政策がなかったら、私はユーロは対ドルで1.20ドル以上で評価されると信じます。実際には、これは中央銀行は自国通貨を最速で殺すことができるのを見る、すべての競争である可能性がある。 "勝者"は輸出主導経済のために良い、切り下げ通貨で終わ。しかし、連邦準備制度理事会のメンバーの一部は、おそらく資産購入を遅くするための時間は、市場が予想より早く発表するかもしれないと考え始めていることが最近ゴロゴロあった。その場合は、ユーロが認識する利益は非常に制限されます。私は、まだこのペアで200ピップを失う、悪い見出しは1つだけであると考えます。

FXテクニカル分析:ユーロ・ドル-2013.4.15

Christopher Lewis
About Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。
 

最も観覧されているFX業者比較