テクニカル分析:NZドル・米ドル-2013.4.26

木曜日のNZドル/ドル相場は、バイタルの 0.85抵抗領域を上抜きし上昇した。しかし、かなりのゲインの逆転を見た。そして、最終的にどうにかシューティングスターをろうそくにプリントした。このことから、ハンドル 0.85上に近づいて以来、この市場は継続して高くなると思うが、それはグラインドされ一直線に打ち上げられる確立は少ない。

このろうそくチャートの形状は正確に私の好みである。述べるべき事は、この抵抗(レジスタンス)はパンクしたように見える事だ。そして次の24時間はこの市場で非常に重要である。可能性が高い以上、ニュージーランド・ドルの追跡は、金曜日の終わりに"リスクオン"または"リスクオフ"タイプのセッションになるだろう。 もし市場が満足なら、この相場は木曜日のレンジに到達するのを見るだろう。

大規模なコンソリデーションのブレイクアウト:Massive consolidation breakout

数週間前の0.85レベルの上抜きは、実際 にかなり大規模なコンソリデーションを測定値100ピップのブレイクアウトした。それが虚偽のブレイクアウトであるかどうか、今現在考え出していますが、私は最終的にその答えが表示され、それが意味することは比較的容易であると信じています。木曜日のレンジの上部を破ることに成功した場合、私は完了する前に、この市場は、新鮮な高値を作り、ハンドル0.95以上をおそらく見ると思う。その場合は、今年の残りの過程で、より収益性の高い通貨ペアのいずれかになります。

ニュージーランド・ドルが低く流動性で、私は豪ドル以上にこの相場取引を好む。二つのタンデムに移動する傾向があるが、これははるかに大きいリターンでより少ないマージンを取得する。今後、私はキーウィドル(NZドル)は、恐らく2013年の残り、おそらく2014年も、当面に有利な通貨であり続けると考えられる。

テクニカル分析:NZドル・米ドル-2013.4.26

 

* consolidation =コンソリデーション= 踊り場 = 横ばい

Christopher Lewis
About Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。

最も観覧されているFX業者比較