テクニカル分析:ドル・円 相場-2013.4.3

USD / JPY相場は、火曜日のセッション前半に下落したが、チャートで見るように最適なハンマーを形成するために大幅に反発した。このハンマーは、私にペアのロングを非常に興味を持たせることは認めざるを得ない。木曜日の日本銀行の会合は問題では無く、率直に言って大した驚く事は無く、金融政策の量はおそらく除き 直ぐに実施される。そこに市場は今後数日に非常に不安定さを取得する可能性があるが、ハンマーは、私が頻繁に述べた事を示すと思う:日本銀行はこの市場の知られる実態であり、そしてトレーダーはペアを保持に当て込む。

2月に見るように、かなりの量の統合があったので、今のサポート(支持)を提供する必要がある。そのクラスターの中央に現在あり、93ハンドルを跳ね返るには確かに説得力のあるものだった。私も何がこのペアで起こるかに関係無く、単に誠実にそれを売ることはできないと思う。私たちはこの市場で得るプルバックをいつでも買い場だと永年言ってきた。それは変更され火曜日のろうそくチャート上部のブレイクは、市場に多くのお金を投じる正にそのシグナルのタイプあると思う。

米ドル上の売りは何でも可能

FX,外国為替市場では全てが可能。そして、このペアは火曜日に形成されたハンマーの底部を通って下降する可能性があると思う。率直に言って、これは私が阻止するものではありません、むしろ、非常に興味を得ます。遠くに下降すると見込んで、強気が開始されたら市場に参入します。私は、遅かれ早かれ、日本銀行が巻き込まれることを知っているので、この時点での内訳は、米国ドルのその"売却"が起こって、私は最高のブレイクを買う、または安値を買う。今時点ではこのペアの売りは無い。

ドル・円 テクニカル分析-2013.4.3

Christopher Lewis
About Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。
 

最も観覧されているFX業者比較