テクニカル分析:ドル・円-2013.4.4

水曜日のドル/円相場は上下した取引セッションでした。最終的にわずかな損失で落ち着きました。このろうそくは実際、火曜日のセッションからのハンマーのトップをブレイクした。それは技術的に買いシグナルであった。この事実と日本銀行の今朝の会合で、このペアは非常に迅速に興味深いものになる可能性があります。

最終的に金融政策をどう選択したか、日本銀行の多くの計画を聞き始めます。彼らが金融政策を緩和することがわかっているので、現在の質問はどれだけをどのくらいの期間で?となります。この価格設定は、日本が核兵器の線に沿って何かで出てくると疑われ、今ではそれが有るか否で市場は下がります。

しかし市場は失望される可能性があります。もしそうなら、私はそれが日本銀行の耐性になる90ハンドルは確かに"砂の線"のタイプになるように、このペアは投売り(selloff)が、最終的により良い買い場を提供すると思います。

金融政策の発表:Monetary policy announcement

今朝の価格行動は揮発性だろうが、現実には円による実際の方法を全く見ません。それを行う場合、プロセス内の中央銀行と戦うことになるため、私は単にどのような状況下でもこのペアのショートポジションはできません。変わってペアが高くなると、最終的には100ハンドルに向かって到達したんだと思います。それは必ずしも今日ではありませんが、私たちは長期的に行く場所であると信じます。

このチャートのテクニカル分析を見ると、火曜日のセッションの間に形成されたハンマーはほぼ完璧なスポットでありえた。私はまだこのペアの強気だ。ただ日本銀行の今日の発表に注意してください。このペアが投売りで90ハンドル以上に留まるならば、完全にそれが必要だと思うし、私はすでにロングポジションを追加する。

テクニカル分析:ドル・円-2013.4.4

Christopher Lewis
About Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。
 

最も観覧されているFX業者比較