テクニカル分析:ユーロ・円相場-2013.5.3

EUR / JPY相場は、木曜日の取引セッション中に上昇したが、一度それが130ハンドルを打つという闘争を見た。もちろんこれは、その重要な抵抗領域のみならず、欧州中央銀行が実際にセッション中に金利を引き下げた事実は前提されていただろう。しかし、私は市場が既にそれが非常に可能であった事を知っていたように感じるので、控えめに言っても、急落はおそらくちょっと行き過ぎであった。

このろうそく足の形状は完璧なので、私はそれを与えなければならない。ろうそくの形状が示唆するように、この領域から打破した場合は、これは単に買い場のチャンスをもたらすと思います。この市場は、よく世界中の"リスクオン"のバイブでジャイブ傾向であり、結果として例えば、どんな急落も私は以上の可能性が、例えば悪い非農業給与数へ起因し、高い買い場のチャンスになると思う。

125

125ハンドルは大規模な支持領域になると考え、どんなプルバックも大多数のトレーダーによって、大幅にその一般的近接に向けサポートされると思います。結局、もしこの相場が崩壊しても、ヨーロッパの若干の低金利は、日本銀行が円の価値を残忍に攻撃する行為に比べて何も無い。簡単に言えば、ヨーロッパ人は日本人と馬上槍試合しながらの中央銀行の介入となると、彼らのリーグから外れている。

私は131ハンドルの上抜きはこの市場で次のより高い次のレグを通知し、その後、同様にこの相場は非常にロングだと思います。今後、完全にこの相場のブレイクを期待しますが、本当の問題は、それが直ぐかプルバックの後に起こるかどうかです。このろうそくに基づく疑惑は、実際、単にユーロがこの時点で"on sale" に行くよう想定するプルバックを得るかもしれないという事だ。何が起こるか関係なく、私はどんな状況下でもこのペアの売りはしない。

EUR JPY Technical Analysis May 3

Christopher Lewis
About Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。
 

最も観覧されているFX業者比較