テクニカル分析:ドル・円相場-Jun5, 2013

By デイリーフォレックス.com

火曜日の取引市場は、ローソクチャート上にインサイドバーを形成し、USD/ JPYペアは後しました。しかし、ろうそくは陽線で、100台上に座っています。これは市場に支持が来るのを参照する自然なスポットであり、火曜日の取引セッションでの高値ブレークが市場に多くのバイヤーを取得するのに十分以上だと感じます。

今日この後、日本の安部首相の会見のため、火曜日の取引セッション終了までに多くの利食いがあったと考えられる。そのため、市場での" weak hands "の多くはヘッドラインリスクにさらされ懸念されたと感じている。結局、日本の経済状況を復元する経済計画におけるいわゆる"第三の矢"について述べることが予想される。この第三の矢がマークにヒットしない場合、日経の大幅な投売りを見て、この特定の通貨ペアも同様に可能だ。

長期トレンド:Long-term trend

現在、長期トレンドはまだ上向きにある思います。このため、再び様々な関連市場でのロング•ポジションの保持は完璧に快適であり、私はまた、日本が市場と決議をテストしないと感じている。結局のところ、日経は絶対に今年の過去数週間以上の重要な増加後に大敗を見てきました。恐らくこれは、市場が途方もない量の量的緩和を予期し、よりそれらを生産したという日本人に対する警告でしょう

今後、私は市場が最終的に年末までに最初に105水準を目指して行くと思います。かなり重要な動きであることを知っているが、それに直面して -その足を取得したら、このペアは非常に急速に移動する傾向がある。私はプルバックで買いますが、最近見てきたこのプルバックがそれらの動きの一つを修飾する十分なサポート上に座っていると思います。

テクニカル分析:ドル・円相場-Jun5, 2013 

Christopher Lewis
About Christopher Lewis
クリストファー・ルイスは、コロンバス、オハイオベースの為替トレーダーです。 従来のEUR/USDの組から、よりエキゾチックなUSD/RUBの組へ、広い範囲の間に取引を楽しんでいます。

最も観覧されているFX業者比較